Less is more

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

"THE乳酸BOYS"結成

pumpで登り屋はじめました。乳酸でううう腕がぷぷぷプルプルです。こりゃいいわ!年内岩場デビューを目指す!!
c0142877_12351926.jpg

chris sharma
[PR]
by yamayakosuke | 2008-06-30 13:00

CHE

表題とはかけ離れた男が特集されてました。ご存知チェ大先生。葉巻とマテ茶と女を愛し、革命に愛された伝説の人物。ボリビア革命に倒れて亡き今も彼のスピリットは多くの人の中に生き続けてる。短いながらも煌々と輝いてる生き様ですよね。この年になってリアルにこの先の生き方を考えるようになりました。何か少しでも後世に自分のスピリットを繋ぐことができればなといつも思いながらも自分に何ができるかなーと。浮浪者のようなブログ書いてるけど働いてます。去年から手がけていたショッピングセンターが先日オープンしました。そして今月からは晴れてディレクション部隊に参入です。でもそんな中、デザインてどんだけ価値あるんすか?マジで要ります?他にやることあるんじゃねーのーという疑問が沸いてきてどうにもなりません。そんなこと言っても答えが見えるまでは探り続けるしかないんですが。みなさんどんな調子でしょうか。
c0142877_1302898.jpg

[PR]
by yamayakosuke | 2008-06-28 01:58

暗黒の夜

出雲から帰るなりツヨシ様、ツネ様、アオキ様、ハシモト様の4人に合流。大阪では邪道とされるもんじゃを食いながら、堀江ラグシーのゴシック雑貨コーナーがどんだけ凄いかを延々聞かされる。その後はお馴染み、暗黒カルト談義で夜を明かしたそんなボク達ワタシ達です。

↓店の名前忘れたけど、ここけっこう美味かった。キムチのレベル高し。
c0142877_12352242.jpg

↓アオキの召使、ハシモト。こだわりの鉄板床暖房にチキン骨まくらで安眠。
c0142877_12353260.jpg

↓ハシモトの作品。本業はボールペン。コンセプトは無意識の意識。
c0142877_12354020.jpg

[PR]
by yamayakosuke | 2008-06-20 12:47 | Art Work

乗鞍高原

c0142877_1231138.jpg
c0142877_12311042.jpg
c0142877_12312131.jpg
c0142877_12313148.jpg

[PR]
by yamayakosuke | 2008-06-08 13:00

Taico Club

タイコクラブ、念願の初参戦。求めていたのはこれですね。
c0142877_12235960.jpg

c0142877_12213737.jpg
c0142877_12215355.jpg

c0142877_12234380.jpg

c0142877_12222310.jpg
c0142877_12223234.jpg
c0142877_1223611.jpg
c0142877_12231813.jpg
c0142877_12232837.jpg

[PR]
by yamayakosuke | 2008-06-07 14:00