Less is more

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Happy Wedding

友人の結婚式の二次会へ。幸せのシャワーを浴びてきました。結婚おめでとう!!
オープニングのお嫁メンコ。キラキラしてました。
c0142877_2220949.jpg

c0142877_22204769.jpg

c0142877_2221435.jpg


新生ハナオカ夫妻。旦那様はめちゃくちゃいい人。バランスの良いナイスカップル。
c0142877_22214066.jpg
c0142877_22221994.jpg


一夜にして卑猥キャラを確立したカメラマンシンノスケ。GX100であらゆるアングルから迫る。
c0142877_22223447.jpg


ケンタ&ユキちゃん。変わらずまったりムード漂ってます。4次会までやって完全燃焼。
c0142877_2224295.jpg

c0142877_22241531.jpg

c0142877_22251782.jpg


おきまり朝マック。ジャンクフードとヘヴィーメタルいえばこの人達。水代わりにコーラを飲み、猛獣のように肉を飲み込む宗&ルイス。
c0142877_22253396.jpg


翌日は小雨の振る中みんなで散歩。中崎町のいい感じの町並みをぶらり。
c0142877_22255153.jpg
c0142877_22261034.jpg
c0142877_22265046.jpg
c0142877_222763.jpg


パン屋さんで陶芸家のヤマト君。3年ぶりぐらいの再会。
c0142877_22274992.jpg


マジシャンルイス。パーティーで持ちネタがあるって羨ましい。彼の場合そんな次元は超えてるけど。二次会、三次会で炸裂してましたね。
c0142877_22281694.jpg


ミナミへ移動してたこ焼きを食う。朝から晩まで食いっぱなし。酒も昨日から飲みっぱなし。
c0142877_2229576.jpg


かっぱ横丁の妖怪と戯れる。
c0142877_22291843.jpg


最後の最後までシンノスケを引っ張ってモンスーンのココナッツの蒸留酒でシメ。
c0142877_22292852.jpg

[PR]
by yamayakosuke | 2008-03-29 20:00

ブッダな休日

先週の日曜、ひさびさに休日らしい休日。ピーター・トッシュに揺られながら右手にカメラ、左手に缶ビールで千鳥足。下の写真のコレをアレしに万博記念公園へ。ご存知、岡本タロちゃんの太陽の塔。ビリビリと感じるオーラ。パワースポットって自然界に存在するものだけど、彼はそれを人の手で創ってしまった。その強烈なパワーのうねりを全身に受けて、尻にニキビができた。
c0142877_12572063.gif
c0142877_12573158.gif
c0142877_12574959.gif



あったかくなってきた太陽の下、いたる所で上がる生命の歓喜の声。 -を横目に昼寝。
c0142877_12595695.gif
c0142877_13071.gif



貴重な大阪の自然に接近、樹木パックリ特集。木々の赤裸々な表情を激写。
c0142877_1312336.gif
c0142877_131356.gif
c0142877_1322312.gif
c0142877_1334560.gif
c0142877_134090.gif



桜もいいけど梅のが好き。その繊細な枝っぷりと絶妙な間が日本的でシビれます。
c0142877_134372.gif
c0142877_1365731.gif
c0142877_1371986.gif
c0142877_1373953.gif
c0142877_1375743.gif
c0142877_138850.gif
c0142877_1381962.gif
c0142877_1385953.gif

[PR]
by yamayakosuke | 2008-03-15 14:00

鳥取アンダーグラウンド

c0142877_2223328.gif
c0142877_2224612.gif
c0142877_2232148.gif

このところ毎週プロジェクトの打合せで広島と鳥取に通っているわけなんですが、この日鳥取で空き時間にちょっとぶらり駅前散歩。過疎化と産業衰退で廃れ気味の地方都市といった感じですが、なんかそそられる独特の空気感が漂ってます。とりわけ度肝を抜かれたのは下の写真のオッサン。ミスドに入って視界に飛び込んで来たのがこの頭。気にならないはずはなく、カーフィーと抹茶のドゥーナットゥを購入して隣に着席。すかさず「アキちゃんと申しますぅ。これは今日生けたのヨ、最近ナマの花にこだわってるノ。」とラブリーなオネェ系口調で話しかけてきた。その頭には他に、大小様々な羽や「賀正」とかかれた謎のたこ等が贅沢にあしらわれている。靴、バッグ、自転車までもそのデコぶりはぬかりなく、鳥取のガリアーノといった風貌。「僕はネ、もうぜんっぜんヒトには言わないんだけど、写真家でねー」と何度もぶっちゃけていた。最後には名刺までもらって別れた。ミスドの紙ナプキンに殴り書きで「あきちゃんと申します。」と書いてあった。
[PR]
by yamayakosuke | 2008-03-14 16:00

かどやん来阪

c0142877_21445560.gif
c0142877_2145650.gif

我が恩師でありSDの営業部長、かどやんが来阪。今日も生徒たちのために頭を下げて回る姿に感激です。夜、OBのSEMBAスタッフ一同(女帝笹井さん、アヤコさん、ウッシーさん)でBar Jenaにて歓迎。ここのレッドアイがマジやばかった!酒も美味いし、この日はめでたい話題が二つあって気分良く帰宅しました。まぁ、本人たちの口からそのうち聞けると思います。
[PR]
by yamayakosuke | 2008-03-13 22:00

パーリー

c0142877_6301130.gif

招かれてパーリーへ。スーパーアウェイな環境ながらみんないいやつで楽しませてもらいました。コバヤシ&なっちゃんマジありがとう!

c0142877_6302361.gif

はみ出し横ティムとタイゾー。本日の心のよりどころ。荒野の止まり木。砂漠の水たまり。

c0142877_6303318.gif

アイドル、サ・ファイヤ。さわりすぎてお馴染みの猫アレルギー発症。

c0142877_6304226.gif

燃え尽きて眠りに落ちる本日の主賓、カトーフレンド。悟りの境地に達した表情、チャクラも全開。そして眠っていても宣伝は忘れない、右腕には好評発売中の漆崎の時計。24歳おめでとう!ノロウィルスで不参加のアキユキもおめでと!

タロちゃん、ナオト、タカシ、ゴウくん、ソウマ、ゴリ、ルミちゃん、サトシ、 また!
[PR]
by yamayakosuke | 2008-03-08 23:30

視察と称して

c0142877_6265386.gif
c0142877_627558.gif
c0142877_6271592.gif

築地にてサトシと。海鮮丼をがっつく。
[PR]
by yamayakosuke | 2008-03-08 13:30