Less is more

カテゴリ:金沢( 4 )

火の神 -Kanazawa

c0142877_2211414.jpg

c0142877_1345741.jpg

みんなに暖かく向かえられて楽しめた美大祭。声かけてくれたひとりひとりにでっかい感謝。意外とみんなGOLDに好意を持っててくれたのが新たな発見だった。やってて良かった。フィナーレは火の神の使い、タイキとアオキの極上ファイヤーを楽しんだ。また来年。
[PR]
by yamayakosuke | 2007-11-04 17:00 | 金沢

きよみず里心庵 -Kanazawa

c0142877_1332843.jpg
c0142877_1333973.jpg

湯上り爽快、レディースも顔面左官工事をばっちり終えたところで、兼ねてからの願いだった
きよみず里心庵へ。建物は自前、食材も自ら狩猟採集に出かけるというスゴ腕仙人が店主。
薄暗い庵の感じ、囲炉裏を囲んで食った極上麦とろ飯、仙人の下ネタ、全てにやられた。
[PR]
by yamayakosuke | 2007-11-04 15:00 | 金沢

マジックバス -Kanazawa

c0142877_1312149.jpg
c0142877_1314577.jpg
c0142877_131569.jpg

いつもの顔ぶれと再開。やっぱこいつら最高。周のバンに乗り込んで前日の酒を抜きに露天風呂へ。課題の徹夜明けに当たり前に温泉行けた金沢の有り難味を実感。
[PR]
by yamayakosuke | 2007-11-04 13:00 | 金沢

金美祭へ -Kanazawa

c0142877_12595629.jpg

今年もやってきました、年に一度の酒の祭典。やりかけの仕事を放っぽり出し、特急サンダー
バードを美大に横付け。ウコンの力も一気飲み。いざ、空白の3日間へ。
[PR]
by yamayakosuke | 2007-11-03 18:00 | 金沢